19163 Re: voiceovrとズーム併用時の不具合 iOS11Dタッチの不具合などが生じています。voiceoverのみでは問題がありません。

和久田様 検証していただきありがとうございます。私のまわりでも何人かのiPhone7で試させてもらいましたが、タイミングは様々でしたがジェスチャーの不具合は少なからず生じました。
三本指のジェスチャーは問題なく行えているということですが、voiceoverとズームどちらもオンにした状態で一本指ダブルタップでホーム画面の編集モードに入ることは可能でしょうか?
通常であれば、このジェスチャーの後アイコンを移動したりできますが、voiceoverとズームを併用していると反応しません。
そして反応しない状態でこのまま指を動かしていると、三本指の誤認識や3D touchの不具合などが発生しています。これは、voiceoverのみをオンにした状態では問題がおきません。

どうか合わせて御健勝いただけると幸いです。どうぞよろしくお願いします。