19161 Re: voiceovrとズーム併用時の不具合 iOS11

 和久田です。
DDRさま、私のところでは、この現象は起こっていません。
ただし、4本指のシングルタップのジェスチャーが反応がよくないです。

私の環境は、iPhoneセブン 128ギガ IOS11.1.1
です。 今日、IOS11.1.2 がリリースされているみたいです。