19128 Re: 文字入力について

 メーリングリストの皆様、小松さん、堀さん、おはようございます。
籠谷です。

文字入力について、皆様のご投稿を興味深く読ませていただいております。

今回の堀さんのご助言を読みまして、諦めていたアイホン本体を使ってのキー入力を
やってみようという気になりました。
今はブルートゥースで外付けキーボードをつかって入力しているのです。
教えて下さった方法で文字が入力できたら、それにこした事はありません。
堀さん、ありがとうございました。
これからも色々お教え下さい。