19078 Re: ランニングとApple Watch

こんにちは。
北九州の山田屋です。

> たしかに最新版でアップルウォッチ上でこのアプリ画面の音声をオンにすると独
> 自の音声で走行距離などを話すようになっていますね!これは、なかなかの朗報
> です。
>
> 最近は、ナイキアプリを使わずに純正のワークアウトばかりだったのでうれしい
> ニュースです。
喜んでいただけたなら本当に良かったです。ランニングアプリはいくつもありますが
、これができるようになったので、今はNikeが1番お勧めです。欲を言えば走っ
ているときに1キロごとのラップタイムをしゃべってもらいたいのですが。

> 私が今よくわからないのは、同じ、音声のオンとオフを切り替える画面上に、音
> 楽のプレイリストが選べるようになっていますが、これがどうもボイスオーバー
> で選べていないような気がしています。何かやり方があれば、教えてください。

僕も選ぶことができていません。ボイスオーバーを使わなければできるんでしょうか
ね。