19079 Re: apple watch 最後に使ったアプリを表示する

虚空 さま、

スリープのさせ方でその後の挙動が変わるようです。
数分間放置してスリープ状態に移行した場合は、その後のスリープ復帰時、最近 使ったアプリが画面上に表示されます。

手で画面を塞いでスリープ状態にしたときには、
スリープ復帰時、文字版が表示されます。

とりあえず、わかったところだけ。

本文以上です。
動作確認しようと思いましたが、
デジタルクランやスリープボタンのどちらを押すかでいろいろと挙動が変わるよ
うです。
どのボタンを押すかを含めて、詳細なレポートがあればお知らせください。
そうでしょうか?
こちらでは画面をタッチした場合、デジタルクラウンを回した場合、スリープボ タンを押した場合、いずれの場合も同じでアプリは表示されません