19074 Re: apple watch 最後に使ったアプリを表示する

misonoです。

動作確認しようと思いましたが、
デジタルクランやスリープボタンのどちらを押すかでいろいろと挙動が変わるよ うです。
どのボタンを押すかを含めて、詳細なレポートがあればお知らせください。