19075 Re: 至急!サイトワールドこれから行くなら:私の注目 インテックの買い物支援

misonoです。

有益な情報、ありがとうございます。
ご紹介いただきましたアプリについては、正式にリリースされたらこのメーリン グリスト上にも案内がながれるとうれしいです。

本文以上です