19012 Re: AU 携帯:最近音が悪いと言われませんか

 伊藤さん、皆さん、おはようございます。野元です。

いつも有難うございます。

AUでiPhone8をIOS11.03にて使用しています。

9月末に、今の8に乗り換えたわけですが、
それまでの5の時も6の時も、音が悪いと誰からも言われたことはありません。

8にしてから、通話中にぶちぶち言うような小さな雑音があったので、
気になっていたのですが、ネットでIOS11のバグだと知りました。
それも11.03からは改善されているようで、依然と同じような音質です。

受話口の劣化なども考えられますし、
IOSが最新でなければUPするのも手かもしれません。

最近は、フェイスタイムもライン電話もすごく音質が上がっていますね。

もうすぐIOS11.1がリリースされるようですし、
沢山のバグの修正が盛り込まれているようですので楽しみですね。

どうぞ参考にされてくださいませ。

失礼します。