18984 Re: アイホンの外付けキーボードについてのお尋ねです

横浜の蒔田です。 私はi phoneを使い始めたときに ゆにばーさるもばいるきーぼ
ーどを使っていましたが操作に慣れてきたらもうきーぼーどは必要ないかなとおもい
短い文章はi phoneのローマ字入力でまた英語での文字入力はenglish usのキーボー
ドで入力しています。 それから appleにもちょっと値段は高いですがキーボード
ありましたよね。 i phoneにはひょうじゅん入力とかたっち入力などのような色々
な入力方法があります。 できればそとずけのキーボードがなくても文字が入力でき
るようになるとそとずけきーぼーどは長い文章を書くときだけ使うようになるのでは
ないかとおもいます。> Aaメーリングのみなさま