18978 Re: アプリ紹介

こんにちは。札幌の吉田です。

このアプリ、お遊びで使ってみるには良いと思いますが実用的に使おうとしている方にはお勧めできません。
カメラが認識した物を次々としゃべるので物体認識は50%ぐらいの確率で正解しますが、少しずれると他の物の名前を言います。アプルを終了させるまで認識と読み上げを連続するのでバッテリー消費が激しくカメラのあたりが高温になります。
直ぐに削除してしまいました。で、iPhoneのバッテリーの項目を確認すると削除済みApが20%もバッテリーを消費していました。使用していた時間は10分足らずなのでかなりな物です。