18962 Re: Windows版i-croudのダウングレードは可能でしょうか。

福岡の久保です。
その後、icroudのダウングレードは、無事行うことができました。
また、先ほどのメールで、不具合その1のメッセージが抜けておりましたが、「一つ
以上のアプリケーションが、iTunesスプリクティングインターフェイスを使用中…」
というもので、ダウングレード後も変わらない模様です。
不具合その2は、解決されず、その3はまだ試せていません。
よろしくお願いいたします。