18752 アップルウォッチ シリーズ3 のシリなどなど

misonoです。

アップルウォッチ・シリーズ3、ユーチューブに続々と使用レポートが投稿され始めていますね。

この音声を聞くかぎりは、シリについては高音質音声が使われています。

ボイスオーバーでは使われていないという投稿を見受けたのでボイスオーバーには使われていないのが残念ですが。また次期ウォッチに期待でしょうか。

・LTE通信が可能になった「Apple Watch Series 3」で電話の着信と発信を行ってみた
http://gigazine.net/news/20170922-apple-watch-series-3-lte/

・Apple Watch Series3セルラー実機レビュー#1:開封からセット、通信機能は単独でホントに使えるのか?
https://www.youtube.com/watch?v=x3zTxqgDarI