18654 Re: Move&FlickのUpdateでゲーム感覚で楽しめる文字入力練習機能をリリース

 zeroさん
みなさんこんにちは!

HIROKOです。

17年09月23日(土) 13時54分、
zero Wrote:

> 2017年9月19日にMove&Flick, バージョン2.0.0にUpdateされ、
> ゲーム感覚で楽しめる文字入力練習機能をリリースされました。
(以下省略)

私は、この「Move&Flick」を以前使用していましたが、
イマイチ使い方が分からず、アンインストールしていました。

ですが、zeroさんの投稿を拝聴して
「チャレンジしてみようかなぁ・」と思い、
先ほどApp Storeから再ダウンロードしました。

Move&Flick を立ち上げてみると…
zeroさんが書かれていたように項目が並んでいて、
音声ガイダンスを聴きながら練習してみました。

これ、結構面白いですね!

問題に正解すると「ピロリン♪」、
不正解だと「ブッブー!」という効果音がして、
ゲーム感覚で入力練習をすることができました!\(^O^)/!

レッスン3までしか試してませんが、
これからもっと練習をして
早く・確実に文字入力ができるようになりたいと思います。

zeroさん、Move&Flick の情報、
本当にありがとうございました〜(*⌒▽⌒*)