18653 Move&FlickのUpdateでゲーム感覚で楽しめる文字入力練習機能をリリース

Move&Flickをお使いの皆様こんにちは、zeroです。

2017年9月19日にMove&Flick, バージョン2.0.0にUpdateされ、
ゲーム感覚で楽しめる文字入力練習機能をリリースされました。

以下の項目があります。

練習モード 見出し

レッスン1   エリア確認

レッスン2   指の動かし方。

レッスン3   ひらがなの入力1

レッスン4   ひらがなの入力2

レッスン5   左サイドエリアの練習。

レッスン6   右サイドエリアの練習

総合問題1   単語入力問題

総合問題2   短文入力問題

(注意)
マナーモードや、消音にしている場合は、
ナレーションが音声で流れませんので御注意を。

以下は、今回のUpdateの内容です。

・文字入力方法のチュートリアル機能をリリースしました。
・ゲーム感覚で楽しめる文字入力練習機能をリリースしました。
・iOS11対応のため改修

引き続き、ご意見・ご要望は弊社ホームページの「お問い合わせ」からご連絡くださ
い。
今後、改善の参考とさせていただきます。
https://www.nttdocomo.co.jp/support/inquiry/

以上、失礼しました。