18545 Re: anker soundcore2 レポート

pula_sayal
音質やバランスは個人差があるので、「私はこう思います」などが良いと思います。
 了解です。つっこまないで無難に流す事にします。
例えばリンクポケットの音のバランスは気に入っていますがPTR2はどうも!
幸いトーンコントロールが付いていますのでプラス2で使うようにしていますので
問題ありません。
もしかしたら、この二つの機種は設計した人が別人なのかもしれませんね。

この商品はマルチデバイス対応ではないので、切り替えが必要です。
 ここまで臨場感のある音を出しておきながら、おしい商品です。