18539 Re: blutooth 耐応のスピーカー

本田さん、静岡の山本です。
早速の解凍ありがとうございました。
無事ペアリングできました。
なかなかいい音ですね。作りもしっかりしています。

これからお風呂の中で楽しみたいと思います。