18538 Re: blutooth 耐応のスピーカー

本田です。

山本さん

> ボタンの配列を教えていただきたいのと、接続の仕方です。
> 接続は電源ボタンの長押しが一般的かと思いますが、いかがですか?
配列は左から
電源ボタン(ペアリングボタン)
電源ボタンの長押しでiPhoneがスピーカーを見つけたら、SOUNDCORE 2をwタッ
プで接続できませんか?

その隣がボリュームダウンボタン

次が
、再生/停止/1曲先送り(素早く2回押し)

そして、ボリュームアップボタン

一番右のボタンは知りませんし特に操作には影響ないボタンのようです。