18443 Re: Apple Beta Software Program

pula_sayal
 時間が無くてベータ版の試験ができないと書いたのは下記の為。

 わたしが自由に使用できるIOS機器が一台しか無い事。
届いた郵便物とか回覧板の文書をiPhoneだと簡単に内容を把握できますが
パソコンとスキャナーだと回覧板から文書を外して終わったら戻したり
埃っぽい物だとスキャナーにセットするのも躊躇する時もあります。
こういう使い方をしていますのでベータ版で不具合を起こされては面倒です。
 視力が無いとiPhoneはwindowsパソコンの様に中の部品をとっかえひっかえ
交換できない事。調べると視力があっても、なかなか、しんどいようですね。
以上です。