18417 オリコ公式アプリをお使いの方はいらっしゃいませんか?

みなさん、こんにちは。ユメオと申します。

みなさんの中で、オリコ公式アプリをお使いの方はいらっしゃらないでしょうか。
私は昨日、このアプリをインストールしてみました。

オリコのクレジットカードの利用明細や、ポイント残高を、これまではパソコンで
見ていましたが、暫く前から画像認証を求められるようになり、自力ではログイン
できなくなってしまいました。

このオリコ公式アプリは、自動ログインをオンにしておけば、その都度、IDやパス
ワードを入力する必要はありません。
ただ、利用明細の合計金額は見られるのですが、その詳細を表示させることが
できないのです。
オリコに問い合わせると、合計金額のところでスクロールすると、詳細が見られると
言われました。

ここから先、どんな操作をすればいいのか、私には思いつきません。
もちろん、eオリコサービスにも、オリコポイントゲイトウェイにも登録済みです。
もしも、このアプリを利用している方がいらっしゃれば、各明細の詳細を読む方法や
、できれば、安全のためのパスコード設定、そして、タッチIDの設定方法など教えて
いただけたらと思ってメールしました。

私の環境は、iPhone SE、iOS10.3.3です。