18308 ロケモば

pula_sayal
 こんばんわ。
先日、当MLにロケモバの件で加入したい旨を書いた結果ですが思考錯誤した内容を
先に書きますがパスしました。下記が、その理由です。

 月298円とロケモバのデータシムが一番安くていいのですがSMSシムは色々な面で
欠かせない事で、そうなると税別448円となり、わたしが加入しているMVNOだと
追加だと540円と大差なくなるのと通信速度も高低と自由に切り替えできる事。
 低速の200kbpsで試すと、わたしがメインで使っている確か紹介してもらったのは
ゼロさんだったかな?OCRアプリが解析するのに時間がかかり過ぎ。
 おまけで、わたしが使う事は、ほとんど無いと思っていたGPSを利用した
マップアプリは試していませんがサイトによると使い物にならないとは
ありませんでしたが困難があるとの事。
これは上のOCRの結果から考えると、やはり困難と判断できます。
 以上です。誰かの参考になれば幸いです。