18302 Skypeで受け取ったm4rのファイルの場所が分かりません。

 皆さんこんにちは。札幌の、甲地です。

自分が持っている音楽ファイルをiPhoneの着信音にしようと思いまして、変換ソフト
が無いので知り合いにお願いしてm4r形式のファイルを作ってもらいました。
これをSkypeで送ってもらいました。ファイルを開くという項目が出ましたので開い
て見るとiTunesが立ち上がって再生されるので、ダウンロードは出来てること確かだ
と想うんです。それで、それをiTunesを使ってiPhoneに取り込もうとしているのです
が、ファイルが見つからないのです。ファイル名は分かっているので検索して見まし
たが見つけられませんでした。Skypeで設定したダウンロード場所にも無いようなん
です。
どこに保存されたと考えられるでしょう。再ダウンロードをしようとしてもファイル
を開くという項目が出て出来ないので間違い無くどこかに保存されていると想うんで
すけどどうやって探したら良いのかアドバイスをいただける方おられましたら宜しく
お願い致します。