18297 サファリでのえきネットの利用について

みなさんはじめまして。

東京都日野市の菊地と申します。
いつも有用な情報をありがとうございます。

さて、本日はお伺いしたいことがありメールいたしました。
私は以前からJR東日本の指定席予約サイトである「えきネット」を利用しております。
今まではガラケーのらくらくホンからアクセスし、座席を指定しての予約などが問題なく使えていたのですが、事情によりiPhone SEのサファリからアクセスする必要が生じました。

基本的な部分はそれなりに使えるのですが、座席を指定して予約をしようとする場面で、空席のチェックボックスにチェックを入れることができません。ちなみにネットリーダーのスマートホンモードでは問題なくチェックを入れることができています。

これは現在のボイスオーバーの仕様なのかもしれませんが、操作できるチェックボックスと操作できないチェックボックスが存在するのでしょうか。
このあたりの技術的な知識が皆無なため、サポート等に改善をお願いするにもなんと伝えたら良いのかが分かりません。

ぜひ何かご存知の方がいらっしゃいましたらご教授いただけたらと思います。
ちなみに「えきネット」のURLは
http://www.eki-net.com
です。

それでは失礼いたします。