18281 録音再生アプリのご相談です

 こんばんは。
 みどりです。
 iPhone7最新バージョンをボイスオーバーで使用しています。
 先日、iRecorderのデータをiTunesを介して取り込むときお世話になったばか
りです。
 過去ログにあったという記憶はないのですが、もしありましたらお許しくださ
い。
これからも習い事などで録音・再生用のアプリを使いたいと思っているのですが、
皆さんはどんなアプリをお使いですか?ボイスオーバーで使いやすいアプリがあ
ればご紹介いただけないでしょうか?
 よろしくお願いいたします。