18243 Re: ラジオ・テレビの提案

平瀬です。

pula_sayalさん、ありがとうございます。

> iPhoneと二つ持ち出すのが不便かなあー。

そこなんです。

ちょっとした待ち時間にテレビを視聴できたらなあと思うのです。
iPhoneで繭られるものは、ポケットラジオと比ぺても小さいのです。

ピクセラやサンワダイレクトのものは高感度のようですが、コネクタが壊れやすいという評価もありますね。