18227 Re: 【アプリ紹介】ジャンボ宝くじ当たりチェッカー

 yutomatoさん、その他の apple accesibirity mailing list member の
皆さん。九州福岡の根本です。いつも大変お世話になっております。

 yutomatoさん、ジャンボ宝くじあたりチェッカーのご紹介
ありがとうございます。

 yutomatoさんのメールの引用は省かせていただきます。

 この情報、FaceBookでシェアしてもよろしいでしょうか?

 以上お願いと確認まで。