18218 Re: 新入会者ですよろしくお願いいたします

鳥取の入川義治様、こんばんは。
初めまして、zeroと申します。
当MLに、ようこそいらっしゃいました!!

> このたび iふぉん7を購入しましたが、分からないことばかりですので
>
> みなさまから いろいろ教えていただきたいと思いますので
>
> どうぞよろしくお願いいたします。

こちらこそよろしくおねがいいたします。

このMLには、すばらしい才能をお持ちの方が多くいらっしゃいます。
御遠慮無く、御質問なさってくださいませ。

では、御健闘をお祈りいたします。