18219 Re: 新入会者ですよろしくお願いいたします

皆さん、こんにちは。

 青森の小堀です。>>
> このたび iふぉん7を購入しましたが、分からないことばかりですので
>
> みなさまから いろいろ教えていただきたいと思いますので
>
> どうぞよろしくお願いいたします。
入川義治さん、ようこそこのmlへ!!

 私は、今から約2年程前にこちらに入会し、その直後にiPadを購入しました。

 最初は右も左もわからない状態で何度もここに質問を投稿し、皆様に迷惑をかけた
こともありましたが、今ではもうかなり使いこなしができるようになりました。

 私もできる限りお答えさせていただきますので、どうかこのmlを活用されてiPhone
の操作に成れて行っていただきたいと思います。

 ご検討をお祈りいたします。、>