18217 Re^3: ボイスオーバーで使いやすいワンセグチューナーは?

平瀬です。
堀内佳さん

> はい、直接iデバイスとWi-Fi接続します。
> 従ってチューナーを高ロケーションの場所に置いておけば、
> ほんとにストレス無くテレビ視聴ができます。

皆さんの情報から、ライトニング接続で充電不要のものがいいかなあと思い始めていましたが、
Wi-Fi接続なら窓際にチューナーを置けるので安定した受信ができますね。
でも、テレビ視聴中はネットにつながらない、つまりメールの受信やラインやフェイスブックメッセンジャーを使えないのは不便ですよね。
しばらく悩んでみます。
皆さんありがとうございました。