18213 Re^2: ボイスオーバーで使いやすいワンセグチューナーは?

平瀬です。

和久田さん、本田さん、情報ありがとうございます。

PIXELAとIOデータのアプリはボイスオーバーで使えるようですね。
ただ、私は外出先で視聴したいので、感度は大きな問題です。

Wi-Fi対応のものは直接接続できますか。
それとも、自宅のネットワークや公衆無線ランを介さなければならないのでしょうか。
後者だと、Wi-Fiルータが必要となり、荷物が増え、私のニーズには合わないことになります。

引き続き情報を頂ければ幸いです。