18212 キーボード入力法についてのお尋ね

Aaメーリングの皆様こんにちは
鹿児島から米元です。
シーイングエーアイでしたか、視覚障碍者にとって最も必要なアプリが紹介されてい
ましたが、日本向けはまだとのことで、早く使えるものが出てくると良いですね。
ところで、以前キーボードのことで投稿しましたが、何とかアドレスや文字などが書
けるようになっていたのですが、パスワードを書こうとしたら、半角の英字が書けな
くなりました。本体のキーボードや外付けのキーボードでいろいろとやってみました
が半角になりません。どのようにすれば半角になるかを教えていただければ幸いです。
よろしくお願いいたします。