18208 Re^2: ボイスオーバーで使いやすいワンセグチューナーは?

平瀬です。
waffleさん、アドバイスありがとうございます。

ワンセグラジオという手もありますね。
何か高感度のものをご存知の方がいらっしゃれば、加えてアドバイスいただければうれしいです。

直前に使用していたアンドロイド端末は下取りプログラムに出してしまいました。
もう一つ前に使っていたSC-06Dは、root化してしまい、ワンセグは受信できなくなりました。

> どちらも良い点悪いテンできることできないことがあるのですから可能であればその都度アンドロイドとiPhoneを使い分ければ良いんじゃないでしょうか。

はい、同感です。

でも、アンドロイドは画面のレイアウトを理解してタップしないといけなかったのが、iOSはフリックでフォーカスを当てられるので全盲にも使いやすいですね。