18202 Re: ボイスオーバーで使いやすいワンセグチューナーは?

waffleです。

平瀬さんは画面を見る必要がありますか?

画面がいらないのであればiPhoneにワンセグチューナーを付けるよりワンセグ受信可能なポケットラジオを一台持った方がiPhoneのバッテリーも減らないし良いですよ。

iPhone用のチューナーの価格とワンセグラジオの価格どちらも変わらない程度でラジオの高級機が買えますよ。
大きさもiPhoneにチューナー付けるくらいならそう変わりません。

最近の投稿でiPhoneとアンドロイドを比較してiPhoneではこれができないとか書かれていますが、アンドロイドでできることをiPhoneが全部できる必要もないと思います。
どちらも良い点悪いテンできることできないことがあるのですから可能であればその都度アンドロイドとiPhoneを使い分ければ良いんじゃないでしょうか。

iPhoneに買い換えたときに使っていたアンドロイドスマホは捨ててしまったのでしょうか?
もしまだ持っているのであれば、iPhoneで使いにくい物はアンドロイドを使うみたいに使い分けてみてはどうでしょう。
使いやすいアンドロイドでワンセグは見れば良いんじゃないでしょうか?

テザリングで使えばSIM無しのスマホでもネットは繋がりますのでこれまで使っていたアプリもそのまま使えますよ。

それでは