18203 VoiceOver がオンになっているのに画面を読み上げない。

メーリングリストの皆さん、こんにちは。札幌の内海です。

先ほどからなのですが、iPhoneが突然、画面を読み上げなくなって困っています。
VoiceOverがいつの間にかオフになってしまったかと思い、ホームボタン長押し
でシリを起動して、「VoiceOver on」と指示すると、「VoiceOverは既にonにな
っています」という反応が返ってきました。又、一つわからないのは、シリと会
話すると、シリが音声で答えてくれると同時にこちらの質問とシリの答えが画面
に現れますよね。なぜかわかりませんが、こうなってから画面は一切読み上げな
くなっているにもかかわらず、この時のシリとの一連のやり取りの記録は、右左
スワイプで一行一行音声で確認することができます。一体、何が起こっているの
でしょうか?おわかりになる方、何かアドバイスを頂けないでしょうか?

よろしくお願いします。

内海 亨