18199 Re: Iphone8は 8月下旬発売

横浜の蒔田です。 i phoneについてですが私はようやく昨年 i phone seをもちは
じめました。 使用してみるとこんなに色々なアプリを入れることができてsiriとか
voiceoverにも耐応していてすまほといわれるもののなかでは使い易いものだとおも
います。 まだi phone seが使用できるのですぐに機種を変更しようとはおもいませ
んがi phone7か7プラスをつかってみたいなとおもっています。 指紋認証がつかえ
るようになったのでそろそろapple payも利用してみたいなとおもっています。 >
 皆さん おはようございます。