18196 Iphone8は 8月下旬発売

 皆さん おはようございます。
 群馬県の清水です。
 これは、まだ聞いた情報なのでわかりませんが、昨日 たまたま、AUショップに行きました。
 当然のことながら、Iphoneはまだ発売されておらず、7がありました。
自分自身、Iphone5Sを使っていますが、画面が小さいせいなのか、文字入力に 不安を感じています。
 そこで、7か8に切り替えようと思って、「8の発売は いつ頃でしょうか?」と尋ねてみました。
 すると、「予定ではありますが、8月の上旬に予約を開始し、下旬には発売しますよ」とのことでした。
 このML上で、まだ Iphone8の情報が少ないため、投稿させていただきました。