18184 Re: 本体のスピーカーから、着信音以外の音が出なくなりました

皆さん、おはようございます。茨城県から藤岡です。

星加さん、青森の小堀さん、未明にもかかわらず、返信くださいまして、ありがとう
ございました。

私のiPhone6S+から音が出ないという現象の原因は、おそらくは、水仕事をした後、i
Phoneを操作したときに、水滴がスピーカーに入ってしまったのではないか…?そう
思っていました。

充電も問題なくできていますし、その水滴が、乾けば治るかも知れない…?そんな淡
い期待を抱いていました。

結果、予想通り、先ほどヘッドフォンを外してみましたところ、音が出てきました。

6s+は、防水ではないので、今後気をつけて使おうと反省させられました。

らくらくフィーチャーフォンが、防水なので、ちょっとその感覚でiPhoneに触ってし
まいました。

皆さん、夜半から未明に書けまして、お騒がせしてしまいまして、申し訳ありません
でした。

それでは、失礼いたします。

-以下署名