18169 line通話でキャッチホン機能が使えます

皆様こんばんはいつもお世話になっています和久田と申します。
line通話中にもiPhoneではキャッチホン機能が使えるみたいです。

AUでiPhoneを使われている方は、設定 → 電話 → 割り込み通話をオンにすればキャッチホン機能が無料で使えます。

先ほど知り合いとline通話をしていたときに携帯電話から着信があり、ボイスオーバーが、着信者と、今の通話を保留にしてつなげるかどうかの確認メッセー
ジ表示と、「ぷぷ・ぷぷぷぷ」と割り込み通話があったという音が聞こえました。
初めてline通話中でも着信があった場合でも切り替えて話すことができることが分かり真下。

たいてい、今までline通話中に、あいてのスマートホンにほかの人から着信があった場合強制的にline通話が切断されて、「あいてがわに電話があったために
切断」というメッセージが表示されました。
iPhoneでキャッチホン機能が使える環境であればこのような現象は起こらないみたいです。
iPhoneのlineアプリはほんまに便利になりましたね。
皆様、今後ともよろしくお願いします。

和久田 篤信 「[タンポポ魂」
和久田 タンポポ魂