18132 Re: 「au WALLET プリペイドカード」が7月4日よりApplePayへ対応開始

 和久田です。

伊藤様、こんばんは、
iPhoneで使える電子マネーは、
「Suica」と「iD」、「Quicpay」
です。
Apple Payと言って決済をするとレジで店員さんに言っても国内で使える電子マネーが上記の三つの電子マネーがあるためにApple Payと言っても決済はできま
せん。
そのために自分が今使っている電子マネーの名前を店員さんに言ってレジに据え付けてあるカードリーダーにiPhoneのカメラのところをかざせば,Apple Pay
支払いができます。

後はネットで調べてみてください。