18109 nplayerのテキスト版説明書について

メーリングリストの皆さまこんにちは。
秋田の舩木と申します。
iphone6を使用しております。

最近nplayerをdlして、ボイスオーバーにて使用しています。
とても良いアプリだと思います。
さてローカルとネットワークの機能はなんとか理解して使えるようになり、アップルか
ら購入した曲やクラウド上の曲は再生することは出来ました。
そこで質問なのですが、今度はブラウザの項目を選択して、youtubeからお気に
入りの曲を保存して聞きたいと思い、いろいろと操作しておりますが、そのやりかたが
わかりません。
過去ロムを読んでいたら森住さまが使い方のテキスト版を製作したとの過去ロムを発見
しました。
そのページを開いてみましたが、すでにそのページは無いとのコメントでした。
もしよければそのテキストを参考にさせていただきたいのですが、どなたか保存してお
られる方はおられるでしょうか?
よろしくお願い致します。