18087 Re: skypeをアップデートしたらまったく違う画面に

茨城県から藤岡です。私も今これで困っています。●●さんが、オンラインでいるか
?オフラインでいるか…、どうやったらわかるのでしょうか…?

ムードメッセージの作り方とか、わからないところだらけです。

昨日、グループ通話をしましたが、途中呼び出しとかも問題なくできましたが、その
人が、オンライン化、取り込み中か、退席中か、オフラインかわかりません。

パソコンのSkypeは、私は全く仕えないのですけれど、ムードメッセージだけはなん
となくパソコン上から変えることができました。

ということで、ユーザーリストがオンラインになっているかどうか、確かめる方法が
わからずに困っています。

それから、登録したお気に入りがどこにいっちゃったのかな…?これも疑問です。

それでは、失礼いたします。

-以下署名