18029 Re: 骨伝導のワイヤレス片耳イヤホンの購入で悩んでいます

yutomatoさん、皆さんこんにちは堀です。

> 堀さん、よく見つけられましたね。私はこれ↓見つけられませんでした

最初のBluetoothの単語が途中から始まっていたので検索にヒットしなかったん
だと思います。Bluetoothから(ブラック)の前までの部分で検索したら1件しかヒ
ットしなかったのでこれかなと思いました。

> サウンドピーツとかダイランなどはレビュー数みるだけでも相当売れていると
> 思われます。私もダイラン1つもってましたが、音質はプラントロニクスやジ
> ャブラと比較しても引けを取りませんでした。

サウンドピーツは中華メーカーだったんですね。あそこは評価の高いものが多い
ですね。
僕もついついいろいろガジェットを買ってしまうので、家には使わなくなったも
のがゴロゴロしています(汗)

それでは。