17904 Re: 入会の挨拶とお願いです

横浜の蒔田です。 一つ忘れていましたが アップルにはアップルサポートという部
署があります。 0120 277 535です。 もし操作が判らなくなったらここに電話を
してくださいね。 今は アップルのスタッフの人と画面共有をして画面をみてもら
いながらのサポートもうけられますがまず最初にアップルストわーにもっていくのが
一番手っ取り早いほうほうです。 ntt ドコモの人やauの人やソフトバンクの人たち
は i phoneや i padを販売したり契約をしたりなどはしますが操作については不慣
れです。> こんにちは。