17898 Re: 入会の挨拶とお願いです

 和久田です。
米本さま始めまして。
>現段階では、アップルIDの文字入力がうまくできません。画面キーボードでの英字

>そこで、外付けのキーボードを買おうと思っています。どのようなものが使いやすい
>かなど紹介していただければと思います。

ちょっとお高いですが、アップルから発売になっている

Magic Keyboard - 英語(US) - Apple(日本)
https://www.apple.com/jp/shop/product/MLA22LL/A/magic-keyboard-%E8%8B%B1%E8%AA%9Eus
¥10,800 (税別)

Magic Keyboard(テンキー付き)- 英語(US) - Apple(日本)
https://www.apple.com/jp/shop/product/MQ052LL/A/magic-keyboard%E3%83%86%E3%83%B3%E3%82%AD%E3%83%BC%E4%BB%98%E3%81%8D-%E8%8B%B1%E8%AA%9Eus月
¥13,800 (税別)

なんこか私も使ってみましたが、アップルのキーボードが安定して使えると感じています。
私は今、安い方のキーボードを使っています。

US企画の方がキーの配列がボイスオーバーで使いやすいように配置されてるみたいで打ちやすいです。

米山様参考にしてみてください。