17764 Re: iPhoneの連絡先をCSVにエクスポートしたい

 こんばんは、陸です。
 お返事ありがとうございます。

 1.ExcelファイルをCSVに変換する件について
 自分はExcelを持ってないので、そもそもExcelファイルが開けないんですよね。
 どうにかして開ければ、変換できるんですけど。

 2.GMailやiCloudからエクスポートする件について
 どちらも試してみましたが、スクリーンリーダーではかなり難しく、あきらめてしまいました。

 3.IsContactsKitを利用する件について
 これ、いいですね。
 ただ、起動時に警告が表示されるので、将来のiOSでは使えなくなると思うので、それまでにほかの方法を探さないといけないですね。

 ということで、現在の状況はこんな感じです。
 以上、よろしくお願いします。