17754 Re: ヘアリングできているのに文字入力ができない。

こんにちは、埼玉のシータケコワイヨと申します。
文字入力できないとのことですが、
エディットボックスにカーソルがあるときに上下カーソルをおして
ナビゲーションモードをオフにしないと文字入力できないかと思いますのでお試
しください。
もしくは左右カーソルを同時におしてということも試してみてください。