17710 Re: 新入会者です。

かもめ様、こんばんは。
zeroと申します。

ようこそいらっしゃいました!!
>  それで まずは ボイスオーバーを使って 行うゼスチャーの説明などが記載され
> ているページを教えていただけませんか。

承知しました。

このMLで良くサポートしてくださっている品川 様のありがたいページです。
以下を御覧下さい。
http://www.lighthouse.or.jp/iccb/wp-content/uploads/images/voiceover-ios9-2.
txt
URLが意図せず改行されたりしていますので、
ご自身で一行に直されてアクセスして お読み下さい。

では、御健闘をお祈りします。