17699 Re: iPhone からiTunesに音楽が転送されない

内海さん、森住です。

了解です。てっきり、購入した*.m4aファイルを削除したのだが、再ダウンロードで、入手・保管したいのかと思いました。

楽曲の転送(同期)のトラブルシューティングで検索すると、こちらもいろいろヒットするのですが、
iTunesの操作についても、アップルテクニカルサポートで対応してくれて、
リモートでWindowsパソコンを見てくれて、「あ、そこのボタンをEnterしてください。」とか指示してくれますから、
そのやりとりを、スピーカーホンにしてICレコーダに録るとかすれば、どこをどういじくったか把握することができますので、
時間がある時にでも、一度トライしてみてはいかがでしょうか。