17695 iPhone からiTunesに音楽が転送されない

メーリングリストの皆さん、こんにちは。札幌の内海です。

私は、最近、iPhoneの容量を節約するために、ミュージックアプリ内の曲を、
iTunes Storeで購入したものだけにし、CDから取り込んだ曲などは、すべてクラ
ウドから再生するようにすることにしました。そこで、一度、iPhoneとWindows
パソコンのiTunesから曲をすべて削除し、iPhoneのiTunes Storeアプリから購入
済みの曲を再びダウンロードしました。と、ここまでは、よかったのですが、パ
ソコンでiTunesを立ち上げ、iPhoneをライトニングケーブルで繋ぎ、iTunesのメ
ニューから「デバイス」→「購入した項目をiPhoneから転送」をクリックしても
曲が転送されません。クリックすると、一応、「トゥルン」という音声は鳴るの
ですが、パソコンの「iTunes Media」フォルダには曲のファイルは見つかりませ
ん。

そこで、質問なのですが、このやり方でどうして音楽が転送されないか、お分か
りになる方はいらっしゃるでしょうか?もし何かアドバイスがあればご教示頂き
たいのですが…。よろしくお願い致します。

内海 亨