17680 ギター調弦アプリ

 こんにちは、神戸市兵庫区の佐々木と申します。

 音楽聴くのが好きとおっしゃる方も多くいらっしゃると思いますが、演奏さ
れる方も多いのではないかと思います。
 ギターの調弦アプリはないかと検索してみたら、無料、有料、いろいろ出て
きました。
 無料の物をいくつかダウンロードして試しているのですが、ご使用されてお
られる方がいらっしゃいましたら、お薦め、ボイスオーバーで使いやすい物、
お知らせいただければありがたいです。
 あまりいろいろ機能が有っても使いこなせないので、シンプルに、ギターの
1弦から6弦が調弦できればいいです。
 私の耳、音感もあやふやですので、プロが使うような正確でなくても、それ
なりに調弦ができればいいかなと思っています。
 よろしくお願いします。