17664 Plantronics M90の切り替えはできますか?

みなさんこんにちは。栃木県のパンダです。
いつもさまざまな情報をありがとうございます。
iPhoneとiPod Touchの二つの機器を
M90にペアリングしています。
それで二つの機器を切り替えるときに、設定のBTのところで選択して
切り替えています。これをM90の本体の操作で切り替えることって
できるのでしょうか?
切り替えの方法がありましたら、どなたか教えてください。
ネット検索してもわからずでした。
よろしくお願いします。